11/16/2014

嫌な気持ちは運動で解消しよう!

嫌な気持ちは運動で解消しよう!

こんにちは

突然ですが生きてたら
嫌な気持ちになりますよね


本当は明るく清く正しく。
みなさん気持ち良く生きたいはず。

でも
嫌な気持ちになりますよね
しょうがないことですよね

もうこれは
自然の摂理なんですよきっと

無理に押し込めようと
しなくていいと思います。

生きていたら、いろんなやなことが
起こるんです。

嫌な自分の気持ちを受け入れましょう。

大切なのは人に迷惑かけないことです


僕は自分なりに考えました。
僕の場合大抵嫌な気持ち、
ネガティヴな気持ちになるのは
寝る前です。
「今日も1日冴えない1日だった」
と思う癖があるからですけど。

これは追い追い直していくとして

僕は思うに
人がマイナス思考になる時は
体が冷えてるときではないか?
と、考えるのです。

寒いとやる気起きないと思いませんか?
逆に熱いとイライラ(活動的)しませんか?
(イライラしちゃだめですけど笑)

人の行動力って
体温と絡んでる気がするんです。

では、嫌な気持ちが起きる時
体温がさがっているとするならば

運動をして、暖かくしてやればいいのです。


頭の血液が体に行くので
嫌な事も考えなくて済みます。

そんな本格的な運動じゃなくていいので
ちょっと体があったまるくらいの運動です

体をあっためれば勇気が湧いてくる。


アクロバット動画です
 

0 件のコメント:

コメントを投稿