11/17/2014

自分の意見に集中しよう

自分の意見に集中しよう

こんにちはおわバードです。

僕はまえのブログでも良く
言ってるように

集中力がないです。

だから何事もやり抜く力が弱いです。

それはきっと人の意見に
振り回されすぎてるから
臆病者だから
他人のマイナスな意見にビクビクして
心をかき乱されすぎてるからです。

自分の意見に集中しよう

今も昔もこれからも、
自分を動かすのは自分だけだ。

自分の楽しいを信じる、

他には何もいらない

他人がすごいことしてても
動揺するな。
僕は僕なんだ、

じっくりしっかり自分だけを見て
歩けばいい。

自分を一番励ませるのは自分だ。

自分を信じられるからこそ
人の意見の真意も見えてくる。

弱いのは当たり前、
何度も何度もやり直そう。

自分はいつだって自分の味方だ。
きっと未来へ導いてくれる。

読んで頂いてありがとうございました!

自分を励ますブログ↓

思いついたらすぐにやるへ
無い物ねだりしないことへ
集中力をつけたいへ


アクロバット動画です

0 件のコメント:

コメントを投稿