11/19/2014

生きてるって事つたえられるかな?

生きてるって事つたえられるかな?

僕はどうしようもない凡人

人には勝るものが何も無い。
ただ生きているだけの存在。

こんな僕が何をして
生きていけばいいのか?

それは生きてるって事
伝えるしかないと思う。

今日も生きてるぞって事、
何か色んな方法を使って伝える。

ああ、今日も仲間が生きている。
共に生きている仲間が生きている。

そう誰かに感じてもらえたなら、
今日1日、何の取り柄も無い
僕でも、生きて行く価値はあると思う。

ただ生きているというだけで、
希望を与える事ってあると思う。

僕たちは、希望そのものなんだ。

読んで頂いてありがとうございました。

本気ダッシュの動画です

0 件のコメント:

コメントを投稿