11/30/2014

最近また頭痛がする。

最近また頭痛がする。

最近太りました。

少し前まで東京にいましたが

高知に帰ってきて、

5キロも太ってしまいました。


かなりへこんでます。

太ってるって笑いごとじゃないと
思うんですよね、人生もったいない。

自分的には
いつも上を目指したいと
思っているので、
こうやって明らかに
怠慢が形を持つと
改めて自分のダメさを
思い知らされます。

自分をコントロールできない人に
夢は微笑まない。

逆に言えば夢は自分次第。

痩せます、とゆうのは嫌です。
何処かのダイエット失敗談に
なりそうなのが怖いんです。

だから
「痩せました」って言いたいです。

人間だから、しょうがないと思います。
太ることもきっと
生きてく上で大事なことです。
他人にはいろんな事情が
あると思いますから
他の人が太ってるのは僕は逆に
愛らしく思いますが、

自分が太ってるのは明らかに
怠慢なので許せないです。笑

太ったりして、生活習慣がずれてる
事も伴って、
また頭痛がしやすくなりました。

どん、と頭が重くなるような頭痛です。

僕は薬で治すのが嫌いです。
生活習慣が狂ってるのに、
それを直そうともせずに
薬で誤魔化したら、
何が正しいのか
わからなくなりそうだから。

だから僕は生活から、頭痛を治したいです。

大抵頭痛がするときは
首の後ろから心臓にかけて
違和感を覚えてます。

病院行けって思う人も
いると思いますが

その日あった人が
自分以上に
自分の症状をその日だけで
理解できるでしょうか?

どうしても本気で治すなら
通院が必要になると思うし
どの病院がいい病院かも
行ってみないとわからない。

めちゃめちゃ
孤独な発想ですが笑

とりあえず、自分のできる
普通のことは
しておきたいのです。

①姿勢をきれいにする。
②脱水症を防ぐ。
③ごはんをバランス良くとる。
④適度な運動をする。
⑤生活習慣を整える。
⑥ポジティブ思考で行く。

自分の思いつく良いことくらいは
最低頑張っておきたいです。

読んで頂いてありがとうございました。

Vine動画です
「重量挙げ」



ブログ案内

めんどくさいと思ったときがチャンスだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿