11/28/2014

めんどくさいと思ったときがチャンスだ!

こんにちはおわバードです!

突然ですが
めんどくさいと思ったときがチャンスだ!

と、突然ですが思ったので
書きたいと思います!笑

めんどくさい気持ちって
皆さんありますよね?

僕もたくさんあります!(自慢げ)

タイトルの通りなのですが
めんどくさいときこそチャンスだと思います。

なぜなら
めんどくさいことをやり遂げる人は
偉いからです!

つまり、めんどくさい!と思うときは
偉い人になれるチャンスなのです!

世の中の偉業には数々のめんどくさいこと
積み重ねでできていると思いますが

普通の人は大体めんどくさいことって
嫌いですよね笑。

例えばiPhoneだって
直接相手のもとに行けば話せるのに
歩いていく時間とか体力とかが
めんどくさいから
いろんなめんどくさいことの
積み重ねを経てiPhoneが出来た訳ですよね。

めんどくさいの先には感動がある。

あらゆるめんどくさい道のりをへて
人類は発展してきたと思います。
まさにめんどくさいの中には
人類の文明の種が隠されていると思うのです。

めんどくさいのおかげで人は
泣いたり笑ったり感動したり
豊かな文明を生きていけてる気がします。

めんどくさいを愛しましょう。

めんどくさいと思ったときは
喜びましょう

逆にテンション上げていきましょう笑。

読んで頂いてありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿