11/17/2014

LINEスタンプ作りました審査待ち(リジェクト)

LINEスタンプ作りました

審査待ちです!

こんにちはおわバード(仮)です
LINEスタンプ作りしております!

未確認生命体モちゅーリ






カツオの生活




一攫千金を夢見てLINEスタンプ
作りました!笑

噂どおり
永遠とも思える審査期間です!
でも
リジェクトは貰っているので
少しずつは
前進してると思います笑

LINEスタンプ制作
これから始めようという方のために!
僕のリジェクト
参考にしてくださいませ。

リジェクト①
コピーライトの正しい記載

僕はコピーライトの正しい意味が
よくわからなかったので

「©」とだけ入力しました。笑

リジェクト後ネットで検索してみて
下記が良さげだったので
修正しました↓

「Copyright © 2014 ◯◯◯All Rights Reserved.」

2回目のリジェクトの時は
何もなかったので恐らく大丈夫?笑
(◯◯◯は任意でいいみたいです)

リジェクト②

似た構図、ポーズの使用

僕はちょっとだけ変化のある

シュールなイラストが
面白いと思ったので
キャラクターの体の部分を
コピー画像を使って描きました。
もちろん似てるのでダメだったので
新しく書き直しました。

今のところこれで
再審査リクエストしたところです
結果はまた報告したいです。

リジェクトも商品作りの
勉強になるので、
すごく財産ですよね
嬉しくなります。
(このまま何年もたったらどうしよう‥笑)

でも一つの商品を作るのだから
当たり前ですよね

LINEスタンプ制作
やってみると
めちゃめちゃ楽しい


自分の作ったキャラクターが輝いてく!


いろんな表情を作ろうと
あーだこーだ考えていくうちに
そのキャラクターにめちゃくちゃ
愛着が湧いてきます( ´ ▽ ` )ノ


審査待ちが何万という
今のLINEスタンプ合戦の中
早くお客様のもとに届いて

気に入っていただいて
素敵な出逢いになれば
最高ですよね

LINEスタンプ作り
楽しみながら作っれるので
いいことばっかりです。笑

ありがとうございました。

ブログご案内↓

まんが面白い話考える①&インフォメーションへ

初めまして世界worldへ


0 件のコメント:

コメントを投稿