11/20/2014

LINEスタンプ「カツオの生活」審査中にアップデート!

LINEスタンプ「カツオの生活」審査中にアップデート!

こんにちはおわバードです

一攫千金を夢見てLINEスタンプを作りました。
永遠とも思える審査期間!

こないだのブログで
ご紹介させていただきました
「カツオの生活」が
遂に審査中にアップデート
いたしました。ので報告します!

一番最初に作った
未確認生命体モちゅーリ
この間リジェクトになってしまいましたので
二番目に作ったカツオ生活が先に
審査中にアップデートされたようです。

まだ審査中になっただけなのに
めちゃくちゃ嬉しいですね。

またリジェクトされてしまうかも
しれないのが怖いですが、
(視認性とか、正直心配点あります)

無事にこのままいっていただければ
最高です。
早くみなさまに使って頂いて
気に入っていただきたいです!( ✳︎´ ▽ ` )ノ

また、リジェクトされたら
どんな内容だったか
報告したいと思います。

発売されたら嬉しいので
またお知らせさせて
いただきたいです。

カツオの生活


せっかくなのでスタンプの中身もご紹介します!

などなどです!僕自身
まだまだ勉強中ですが
楽しく作ることができましたので
ぜひ使っていただきたいです!

まだ審査中ですので
また、変化があれば報告させていただきます。

ありがとうございました。

初めまして世界worldへ




テニスのパラパラアニメ動画です

0 件のコメント:

コメントを投稿