11/01/2014

vineで‥

こんにちは

いやー今日から11月ですか‥
今日もowashuは頑張ります。

今日のお話は
動画共有サイトvineでいつも
お絵描き動画をUP
させていただいてますが

僕の他にお絵描き動画
あげてらっしゃて
そのうまさの感動でした‥
今日初めて知っりますた。
既に漫画家さんで有名な
ものほんの方でした‥

しかも高知県出身の方でした。
徐々に女性が年老いていく
動画とか、楽しいかったです。

本物はやっぱりすごい
思いました。

アイデアも技術力も
当たり前なのですが
僕はまだまだですね〜

もっと見てもらわないと
めげずに頑張りたいです笑

読んでいただいて
ありがとうございました

今日はなまけもの

0 件のコメント:

コメントを投稿