12/01/2014

テレポーテーションできないか本気で考えてみる

テレポーテーションできないか本気で考えてみる

こんにちはおわバードです

今日は突然ですがテレポーテーション
できないか、考えてみます。

皆さん一度は考えたことがありますよね
テレポーテーション(瞬間移動)。笑

これができたら世の中
どんなに楽しいでしょうか!笑
タイムカードをきった瞬間に
ベッドの中にいける。
旅行に行きたいと思った瞬間に
その国にいける!

行動範囲が無限に広がります!

今日はできないか考えてみます。

①テレポ、ルーラのような瞬間移動
瞬間移動にも、スタートレックの様に
装置を使ってワープするものと
ゲームの中の様に魔法を主体とした
方法があると思います。
エレベーターの様にワープするのも
面白そうですが、今日はいつでもできる
超能力系を考えたいと思います。

②僕たち人間にMPは存在するのか
HP(体力)的なものは感じることが
できると思います。疲れたりすると
HPは減少したりします。
ではゲームのように魔法を使う
エネルギー的なMPは持っているので
しょうか?持っていると思います。
では力を人間はどのように感ているか?
MPは火や水を作り出す力、
基本的にカロリーと考えていいはずです。

③カロリーを消費して瞬間移動。
超能力的に瞬間移動するとすれば
歩くように瞬間移動するということに
なります。行きたい場所を思い浮かべ
そこに体を飛ばす。

では飛んでいるときの体には
何が起きているのでしょうか?
瞬間移動の移動方法は
からだの分子をばらばらにして
飛ばす方法がありますが
行き先でうまく組み立てられない
怖さがありますので、別の
空間を曲げて、
現在地と行き先を繋げる
どこでもドア的な方法がいいと思います。
そうすれば体は全くいつもの通りに
瞬間移動を楽しめると思います。

④内側のエネルギーを
時空にぶつけて空間をねじ曲げる。
行き先の空間を自分の空間に
引き寄せる感覚です。
自分が空間を引き寄せる
巨大な磁石になるイメージ
カロリーを消費して、
捻じ曲げてみてください。

⑤時空の存在を感じる
ものすごく広くて、綺麗な場所に
行ったとき、なんだか地球を
感じるときはないでしょうか?

僕たちは人間社会で生きていますが
もっと大きなスケールで考ええたとき
宇宙を感じれるはずです。
その宇宙も時空の中に存在します。
地球を感じるように
その時空を感じれるように
なったとき、
テレポーテーションはできるのでは
ないでしょうか?


何言ってるのかよくわかりません
読んで頂いてありがとうございました。

Vine動画です
「野球2」


コラージュで簡単な
YouTube動画も作ってみました→コラジュ

ブログ案内

更にLINEスタンプ審査中になったべ!

本気で空を飛ぶ方法考えてみる


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿