12/14/2014

やってやるぜ

僕は今まで生きてきて人類に、
仲間感があんまり感じられない。

絵を描くこと自体は
自分で考えて、描くしかない。

どんなに仲間に恵まれて
いたとしても、
何か自分だけのものを
描く、つくるとしたら
多分僕はひとりぼっちになります。

協力してやり遂げたりしたいですが
今は僕自身何がしたいのかわからず
模索している状態だから。

どこか、知識がない自分に
コンプレックスを感じていて
想いをカタチにできない自分に
苛立ちを感じている。

でも、僕はこうも思う

想いだけで十分じゃないかと


知識や技術だけで
積み上げたものって
なんか流行りモノで
終わっちゃいそうな気がします。

本当に思いがあるものって
子供の時夢中になってみて
大人になった時
涙が出そうなほど大切な想いを
思い出させてくれる、
そんな作品だと思う。

僕が困ってる時、
大抵自分で悩みながら
解決したって言うのは
結局、自分の言葉以外
信用できない
自分の弱さだと思う。

たとえこの先
独りぼっちでも
僕のせいなんだろう。
なら
ぼっちなりにやってやるぜ

動画「瓦割り」



Youtubeでアニメーション動画(40秒)
作ってみました。
ヴアンパイアのクリスマスを
描きたいと思っています。
Part1です!→ヴァンクリ


シェアぽち!♪( ´θ`)ノ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿