12/16/2014

ラーメンと体育座り描いてみる。

ラーメンと体育座り描いてみる。


おわバードです。

僕は以前、体育座りの絵を描きました。

でも、まだ体育座りを描きたいです。

描いたら終わりは、愚の骨頂。


描いたら描き続ける!

よって、今回は
ラーメンと体育座りをテーマに
描きたいと思います。

なぜラーメンかと申しますと

食べたいからです。

やっぱりアイデアって
どんどん広げていくものだと思います。

まだまだ僕の絵は
革新的な新しいもの
程遠いかもしれませんが

22世紀のスタンダードな絵の描き方
生み出したいです。

色々な作家さんが言ってます。
新しいアイデアは

アイデアとアイデアの足し算だと、

僕もこの方法は便利だな
と思います。

でも僕は、更にここに
何かを足すとすれば

それは好きなものじゃないでしょうか?


組み合わせたら面白いからといって、
組み合わせてできた絵が、
僕の好きになる絵とは
限らないと思います。

僕は自分の手で

自分の好きな絵を描きたいのです。


ニーズに合わせるだけじゃ
絶対楽しくない。

だから僕は
大好きな体育座りと
美味しそうなラーメンを
掛け合わせて
絵を描きたいと思います。

好きなものはラーメンだけじゃありません。
高カロリーな物からサッパリしたものまで
まだまだ好きなものは増えていきます。

好きなものを見つけていく探求
それが人生です。

では
体育座りを描いてきましょう。

次にラーーメンを描いてみましょう。

完成です。


美味しそうです。
良かったです。


YouTubeでアニメーション動画(40秒)
作ってみました。
ヴアンパイアのクリスマスを
描きたいと思っています。
Part1です!→ヴァンクリ

動画「建築」



  シェアぽち!♪( ´θ`)ノ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿