12/19/2014

メロンソーダとぺったんこ座りを描いてみる。

メロンソーダとぺったんこ座りを描いてみる。


こんにちは、おわバードです。
高知で絵を描いている。

今日はぺったんと座るやつ

ぺったんこ座りを描きたいと思います。


(正式名称知らないから
ぺったんこ座りと勝手に命名)

メロンソーダ
なんとなく飲みたいので
描いてみたいと思います。

まず、
ぺったんこ座りとはなんなのか、
構造から
考えてみたいと思います。

もっとも重要な要素として
体の柔らかさ(しなやかさ)
肝心になってきます。

この座り方は、
かなりリラックス感
要する座り方なので、

男のような硬い筋肉の場合、
ちょっと辛い座り方かもしれません。

簡単に言えば正座を崩すとき
横にではなく、
そのまま腰を床に落とす状態です。
その瞬間、しなやかに腰が反り、
女性特有の
美しい曲線が出来上がるわけです。

全体にリラックス感をかもせれば
いい感じです。

次にメロンソーダですが
緑の液体を描けばなんとかなります。

それだけではなんとなく
物足りないので
アイスクリームとチェリーをつけて
メロンフトートにしてみましょう。

では、描いてみます。
まずぺったんこ座り。

次にメロンフロート。

完成です。



ぺったんこ座りリラックス感
メロンフロート爽やかさと
まろやかさの味わいが
プラスされて
とてもいい感じになりました。


YouTubeでアニメーション動画(40秒)
作ってみました。
ヴアンパイアのクリスマスを
描きたいと思っています。
Part1です!→ヴァンクリ

動画「目玉焼き」



動画「お団子投げ」



動画「くまのでんぐり返し」



動画「パン焼きます」


ありがとう。

オマケ


  シェアぽち!♪( ´θ`)ノ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿