12/20/2014

ライオンと星空を描いてみる

ライオンと星空を描いてみる


こんにちはおわバード。

今回は記念すべき
100回目の投稿ですが、
気にせずいつもの通り
世にも奇妙なブログ
いきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

今回は

ライオンと星空を描いてみたいと思います。


なぜかと言うと
いつも通り理由はありません。

動物を描いてと言われた時
僕はいつも
頭にパッと思い浮かぶのは
ライオンか象です。

なぜかはわかりませんが
百獣の王と呼ばれる
その存在感に
無意識の内に臆病な
僕の脳は洗脳されているの
ではないでしょうか。

星空もそんな雄大さを
かもしだしているので
描きたいと思います。

ではまず最初にライオンを描きます。
僕はほとんど資料を見ないので
ほぼイメージです。
(これが僕の絵の希薄さの要因です)


次に星空を描きながら
仕上げていきます。

完成です。


ライオンの威風堂々さと
宇宙の広大さがでて良かったです。
サインをつけてカッコつけてみました。


YouTubeでアニメーション動画(40秒)
作ってみました。
ヴアンパイアのクリスマスを
描きたいと思っています。
Part1です!→ヴァンクリ

動画「雨」


動画「目玉焼き」



ありがとう。

  シェアぽち!♪( ´θ`)ノ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿