12/21/2014

象の絵の中に街並を描いてみる

象の絵の中に街並を描いてみる


前回、風景画と人物画を同時に
かけないかという考えのもと
絵を描きました。


描いたら描く
の名の下に
まだまだ描いて
広げられたらと思います。

今回は象の中に街並を描いていきます。

何故、象なのかと言いますと
前回、ライオンを描かせて
いただきましたので
動物をさらに描くとすれば
僕はぞう、そう思ったからです。

風景画と人物画を描くと
いう回で考えたことから
何も変わらないので
アイデアの使い回しですので
自分的にはダメなのですが

象は描こうかなと、

象で象を描いてみようか


と、ふと思いました。
ふと、地動説のイラストが
浮かんでます。
あの、象が支えているやつです。

支える‥。
象が象を支えている絵を
描いてみようかと思います。

まず一匹、


二匹目、

三匹目、

キリがないので完成です。


象の絵の中に街並を
描いてないですね。

描いておきます。


YouTubeでアニメーション動画(40秒)
作ってみました。
ヴアンパイアのクリスマスを
描きたいと思っています。
Part1です!→ヴァンクリ

動画「レコード」


動画「雨」


動画「目玉焼き」



ありがとう。

  シェア!♪( ´θ`)ノ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿