12/27/2014

双子と体育座りを描いてみる。

双子と体育座りを描いてみる。

今日は双子と体育座りを
描いてみたいと思います。

なぜ体育座りかというのは
過去のブログをご覧下さい。

なぜ双子かというと

双子って神秘的ですよね


同じ規格の人間がこの世の中に
二人いる。
神の悪戯を感じます。

しかもそれが美少女なんかだと
萌え値がかなり高いです。

美少女はかけないので
ほどほど美少女でいきます。

しかも同じ顔を描く、というのは
中々絵を描くものにしたら
難しいもので、いい練習になります。

では描きます。

双子だけだとあれなので
ラーメンも描いてみます。

双子。
ラーメン。
完成です。

双子の神秘さが皆無っぽいですが
おいしそうなので良いです。


YouTubeでアニメーション動画(40秒)
作ってみました。
ヴアンパイアのクリスマスを
描きたいと思っています。
Part1です!→ヴァンクリ

動画「食べちゃった」


動画「幻の恐竜」


動画「サンタクロース」


動画「トナカイ」


動画「モグラ」



動画「ジャンピングブーツ」


ありがとう。

  面白ければ、シェアお願いしませ!♪( ´θ`)ノ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿