12/29/2014

美少年を描いてみる

美少年を描いてみる

女の子ばっかり描いてますので
たまには美少年を描いてみます。

と言っても美少女と同じように
美少年も僕は描けないので
ほどほど美少年でいきます。笑

僕の中の美少年と言えば
あまりストックはないのですが
イメージとしては
エヴァンゲリヲンの
渚カヲルくんです。(幅狭い)

ミステリアスで優しい眼差し
運命を背負いながら
希望に満ちている

僕の絵は程遠いと思いますが
そんな美少年を描いてみます。



完成です。


造形も大事ですが
ふるまいが美少年
あることが重要なのかな?

渚カヲルみたいな
儚さがだせなかったのが
くやまれます。


YouTubeでアニメーション動画(40秒)
作ってみました。
ヴアンパイアのクリスマスを
描きたいと思っています。
Part1です!→ヴァンクリ




動画「ボウリング」



動画「ロボット」



動画「食べちゃった」

ありがとう。

  面白ければ、シェアお願いします!♪( ´θ`)ノ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿