12/10/2014

LINEスタンプ審査中「カツオの生活」

LINEスタンプ審査中「カツオの生活」

こんにちはおわバードです。

ただいまLINEスタンプ
審査中なので
もっと良くならないか
眺めてみます。

2作目の作品「カツオの生活」

11/19に審査中にアップデートなので
こいつが一番はやいですね。

さてさて、
主線を水色で塗っているという
見難さ!♪♪(●^∀^●)♪♪

僕の出身が高知県ということで
カツオです。

特に水あげ量日本一というわけでは
ないのに
高知といえばカツオとなってます笑

カツオうまい!

そんな安易な発想で着想です。

でも、描いてみると
よくかけました。

僕はレベルが低いんです。笑
そんな僕が
LINEスタンプという媒体のおかげで
いろんなメッセージを込めて
40個描くことで
イラストのバリエーションを
考える、入り口に立てた気がします。

全部お気に入りなのですが
強いてあげるなら
まずプレーン、
このカツオのフォルムを
完成させるため描いてますから
より、羅針的な筈です。笑
そしてハート、
ピンクを塗ったとき、
予想外に主線の水色とマッチ。
そしてちょっとパステル系で
若い絵になれました笑。(35歳)
しらーとした目、そこ曲がる!?、
小ちゃいな、とかお気に入り。

またリジェクトされても、
勉強と思って描きます!

そして、無事販売まで
たどり着いたとしても
厳しいスタンプ商戦。

負けずに一つでも多く売れるように
頑張りたいです。

自分の中での課題
①もっとコアな、唯一無二を作る。
②わかりやすいイラスト

審査中が永遠とも思える長さなので
この隙にいろいろ次回作考えたいです。

ありがとうございました。

ブログ案内

LINEスタンプ審査中!未確認生命体モちゅーリ

シェアぽち!♪( ´θ`)ノ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿