12/16/2014

LINEスタンプ審査中「元気なうさぎ ぴょるーの」

LINEスタンプ審査中「元気なうさぎ ぴょるーの」

LINEスタンプ制作中の
おわバードです。

今日も元気に審査中のスタンプを
紹介したいと思います

元気なうさぎ ぴょるーの



今日はこちらです!
11/28に審査中に
アップデートがありました!

元気なだけがとりえのぴょるーの笑
僕的に愛着があります。
気に入っております。

今のスタンプ市場の状況上
売れるのは難しいかもしれませんが
自分の作ったスタンプです。
気に入ってるので紹介していきます(●^∀^●)

40種類ありますが、やっぱり
このプレーンが一番可愛くかけました
(自画自賛。笑)
他にもいろいろいいのがあるので
三つほど紹介していきます。



四つになってしましました笑

①(●´∀`●)bbは手が中々上手く描けました。

②お風呂にする?ご飯にする?

③月まで涙ジェットは
1個目の作品のモちゅーリからもらいました。

④跳び箱が非常に描きたかったので描きました。

一番大事なのは
作品を使うことで
トークルームが
楽しくなることなので

人見知りな僕は
中々まだまだがんばんないと
いけないですが、

絵の練習に
めちゃくちゃなりますので
このサービスが続く限り
つづけたいな〜笑

リジェクトを恐れず
どんどん描いていきたいです。


YouTubeでアニメーション動画(40秒)
作ってみました。
ヴアンパイアのクリスマスを
描きたいと思っています。
Part1です!→ヴァンクリ

動画「建築」




  シェアぽち!♪( ´θ`)ノ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿