12/16/2014

LINEスタンプ「スチームパンク犬ギャロヴィ」審査中になりました!

LINEスタンプ「スチームパンク犬ギャロヴィ」審査中になりました!

今まで7作
LINEスタンプを作りました。
全部気に入ってます。
その中でもお気に入りの

スチームパンク犬ギャロヴィ




ついに審査中になりました!
やーった!
12/2にリクエストしましたので、
まだでしょうと
だいぶ油断してました。笑

最近LINEスタンプ審査ちょっとだけ
早くなった?

僕はスチームパンクが好きです!
いつか作ってみたいと思っています。
その欲望を先取りで
絵にして作ったスタンプがギャロヴィです。

まだまだ発売は先だとは思うですが
気に入っている物に動きが
あると嬉しいです。

YouTubeでアニメーション動画(40秒)
作ってみました。
ヴアンパイアのクリスマスを
描きたいと思っています。
Part1です!→ヴァンクリ

動画「パン焼きます」


動画「建築」



  シェアぽち!♪( ´θ`)ノ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿