12/08/2014

LINEスタンプ審査中!未確認生命体モちゅーリ

LINEスタンプ審査中!

一作品目の

未確認生命体モちゅーリ


が遂に審査中になりました!




リジェクトがあってから
二番目の作品
カツオの生活
追い越されつつも
審査中を待っていた
モちゅーリ!

遂に審査中!
わーい!( ´▽`)




なんか

カツオの生活が審査中になった時も
めちゃくちゃ嬉しかったけど

初作品がこうして進展があると
嬉しいです!すごく!

リジェクトされてる分
さらに愛着があるし
一個でも多く売れてほしいし
自分の作品が
どんどんいい作品に
なっていければ
めっちゃ嬉しいです!

これでただいま
審査中が4作品!

こんだけ増えてくると
ワクワクしてきます!
まだ発売にすらなってないけど
描いてよかった!
まだやったことのない人は
やってみるときっと
楽しいと思います。

僕も
まだまだ新しい作品を
作っていきたいと思いました。
やる気が湧いてきます( ´ ▽ ` )ノ

よんで頂いてありがとうございました
また、進展があれば報告したいです!

関連ブログへリンク

LINEスタンプ作りましたまだまだ審査中


シェアぽち!♪( ´θ`)ノ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿