12/05/2014

本気でUFOはいるか考える

本気でUFOはいるか考える

UFOがいるかどうかはとはつまり
宇宙人はいるかどうか?
とゆうことですよね

僕は「いる」と信じてます。


きっと今も
僕たちと友達になるチャンス
伺ってます。笑

多分そうゆう事なんだと思います。

宇宙人の存在って
今のところあやふやな
ままじゃないですか?

存在をちらつかせる
飛行物体の写真
怪現象の数々があるのに
「宇宙人です」と、
僕たちの前に
はっきりと姿を
あらわすことはない。

多分それは僕たちが、
国や町や民族間の価値観ではなく
地球単位でこの宇宙に存在し、
進化していく
文明を持つ時を、
待ってるんだと思います。

だって
宇宙人さんは
何億光年も先の星からはるばる
やってきたのだから
きっと友好的な関係を
築きたいはずです。

そのくらい優しい感情がないと
何億光年も遠くからやってくる

高い技術力を持つ文明
なんて築けないと思います。

僕たちが宇宙人さんと
対等な文明を築けた時

きっと宇宙人さんの方から
呼びかけてくれると思います。

できればその瞬間が
僕らの生きてる間であってほしい。

人類はきっと
もっともっと素晴らしい
文明を築けると思います。

この宇宙は果てしなく広いんですよ?

宇宙人がいない
可能性の方が低いはずじゃ
ないでしょうか?笑

今日はこの辺で
おわバードの
ミステリーワールドでした。笑

読んで頂いてありがとうございました。
Vine動画です「弓」

0 件のコメント:

コメントを投稿