1/10/2015

「空中俺だ俺だ正座ホッピングジャンプ」を描いてみる。

「空中俺だ俺だ正座ホッピングジャンプ」を描いてみる。

女性ジャンプは膝が揃ってますよね〜

決してマリオジャンプなどしません。

よって今日は空中で正座しているような
ホッピングガールズジャンプを描いてみます。

線をグリグリ
アイドル?!
完成です。

だいぶ良いかんじ
ではないでしょうか?

なぜか不思議なことに
パソコンで描いているのに
手描きの仕上がり

左手大丈夫??て気がしますが
オッケーということで。

何だか線が古い気がしますので
もっともっと極めていきたいです。
さらに
伸び伸び描きたいです。

Vine動画


「弓とフリスビー」

「鎧装着」

 

 「ドラゴン」

 

★Vineにて投稿中ですフォローミー

ブログ案内

LINEスタンプ製作中シリーズ

LINEスタンプ審査中!未確認生命体モちゅーリ



LINEスタンプ審査中「ぞうのぱおぷーぷ」


LINEスタンプ審査中「元気なうさぎ ぴょるーの」


LINEスタンプ審査中「ボウリングにゃんこ ぼうにゃ!」


LINEスタンプ審査中「大根好きのワニパククーパ」


LINEスタンプ審査中「スチームパンク犬ギャロヴィ」



描いてみるシリーズ



YouTubeでアニメーション動画(40秒)
作ってみました。
ヴアンパイアのクリスマスを
描きたいと思っています。
Part1です!→ヴァンクリ


ありがとう。
面白ければ、シェアお願いします!♪( ´θ`)ノ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿