1/31/2015

イラストの完成度を上げるために考えた。

僕のイラストの完成度を上げるために
考えていることは
①主線を綺麗に描いてみる事
②構図や角度を練ること
次に

イラスト内の情報量をアップさせる事


完成度の高いイラストは
それこそまさに日本刀を
鍛え上げるかの如く
緻密な主線と、構成と
仕上げでできていると思います。

僕はまだまだ磨かなきゃいけない
部分だとは思いますし、
卓越のペンさばきが
成せる技だと思います。

次第に自分なりの技を確立したいとは
思っていますが、今回は
今からでもイラストのボリューム感を
アップさせられる方法として
たくさんの情報を入れてみることを
意識して描いてみたいと思います。

今回は寝転んで、ゲームしている
女の子が浮かんだので
描いていきたいと思います。

このままだと見た感じ情報量は少ないので
見応えが足らない気がしますが
いろいろなものを足すことによって
イラストの完成度を上げたいと思います。



今日のVine「超能力」

0 件のコメント:

コメントを投稿