1/05/2015

ジョージクルーニーを描いてみる

ダンディ練習の為ジョージクルーニーを描いてみる

もうほとんど出落ち
なんですが笑

ただのヒゲの濃いおっさんになってしまった


今回は
ダンディなおじさんが描けるよう
練習の為

ダンディ代表のような
言わずと知れたハリウッドスター
ジョージクルーニー
描いて見ました!

いつも思いますが
僕の描いた似顔絵は
似てない!( ;´Д`)

骨格やパーツのサイズ
パーツの配置
気をつけて描いてるのに‥

顔って難しいですね〜
その人の特徴が詰まってるんですけど
なかなか絵にするのは難しい。笑

でも似てるけど残念な感じも
好きなので、なんかオッケーです。笑

画像を見て気づいたのですが
本物のジョージクルーニーさんの
お顔は本当に見れば見るほど

無駄のないバランスの整った


素晴らしいかっこよさですね
さすがハリウッドスター!

バランスは大事だという事を
学ばせていただきました!
ジョージクルーニーかっこいい

同時にこんなに絵を描くのは
難しいのに
かっこいいダンディ絵も
描かれる方
本当に素晴らしいんだなと
感動もします。

でも描けば描くほどうまくなるはずなので
一回目で残念なおっさんまでは持ってこれたので
いつかはジョージクルーニーぽく描けるかもしれません
気長にいきます。常に挑戦です。

Vine動画



「伝説の冒険」

「雪合戦」

  

★Vineにて投稿中ですフォローミー

ブログ案内

LINEスタンプ製作中シリーズ

LINEスタンプ審査中!未確認生命体モちゅーリ



LINEスタンプ審査中「ぞうのぱおぷーぷ」


LINEスタンプ審査中「元気なうさぎ ぴょるーの」


LINEスタンプ審査中「ボウリングにゃんこ ぼうにゃ!」


LINEスタンプ審査中「大根好きのワニパククーパ」


LINEスタンプ審査中「スチームパンク犬ギャロヴィ」



描いてみるシリーズ


YouTubeでアニメーション動画(40秒)
作ってみました。
ヴアンパイアのクリスマスを
描きたいと思っています。
Part1です!→ヴァンクリ


ありがとう。
面白ければ、シェアお願いします!♪( ´θ`)ノ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿