1/29/2015

イラストの完成度を上げる為に考えてみた

前のブログで

アニメーターさんが描くような
超美麗な主線を描くことで、
イラストの完成度が高くなる
と感じた事と同時に、

イラストをどの角度から見せると
よりキャラクターやイラストの持つ
魅力を伝えれるか考えたほうがいいかなぁ?
とちょっとだけ思いました。

僕は頭に浮かんだイメージが全てですので
今後もその方向で描きたいですが
ちょっとだけ今回は角度を
考えてみたいと思います。

今回の絵は
サイの上に寝転がる女の子が浮かんだので
描いてみたいと思いました。
これはこれですごくいいと思います。
でももう少しだけ上からの構図にしたいかなぁ
と思いましたのでもう一度描いてみて
仕上げていきます。
もう少し直したかったんですが
女の子が良いので止まらなくなりました笑
完成です。
良いですね〜。

今日のVINE「雪とサイ」
  

0 件のコメント:

コメントを投稿