1/06/2015

チャイナ娘と肉マンと如意棒を描いてみる。

チャイナ娘と肉マンと如意棒を描いてみる。

今日は国別選手権でチャイナ娘を
描いてみたいと思います。

理由は特にありません。

僕的なイメージのチャイナなので
その道のプロの方には
ちょっと待った的な所も
あると思います。

①強気
②中国雑技団のようなしなやかさ
③竜

このくらいしかイメージが湧かない
僕の浅はかさ。感動的です。

では描きます。
まずはチャイナ娘。
次に肉マンと如意棒を描きます。
如意棒というかポッキーになってしまいました。笑

完成です。

中国感出ました?
竜適当すぎ?笑

Vine動画

「けん玉」

 

 「伝説の冒険」

「雪合戦」

  

★Vineにて投稿中ですフォローミー

ブログ案内

LINEスタンプ製作中シリーズ

LINEスタンプ審査中!未確認生命体モちゅーリ



LINEスタンプ審査中「ぞうのぱおぷーぷ」


LINEスタンプ審査中「元気なうさぎ ぴょるーの」


LINEスタンプ審査中「ボウリングにゃんこ ぼうにゃ!」


LINEスタンプ審査中「大根好きのワニパククーパ」


LINEスタンプ審査中「スチームパンク犬ギャロヴィ」



描いてみるシリーズ


YouTubeでアニメーション動画(40秒)
作ってみました。
ヴアンパイアのクリスマスを
描きたいと思っています。
Part1です!→ヴァンクリ


ありがとう。
面白ければ、シェアお願いします!♪( ´θ`)ノ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿