3/23/2015

今日の考え事「へこたれやすくても」

やっぱり目標を立ててそれを
達成するためには
へこたれやすい自分と
毎日向き合わないといけないと思う。

へこたれやすくても
続けていくコツは
へこたれながら
自分にできる分を知ること。

ついついできる人と比べてしまって
できる人がやる分を自分が出来ないと
ダメな気になってしまって、
自分を責めてしまいやめてしまいがち。

でも、へこたれやすくて当たり前です。
挑戦するってことは新しいことを
始めているのだから失敗はあるものです。

へこたれる必要もなくて
自分にできる分だけでいいのです。
ゼロじゃなければ大成功です。
大きな結果を出すことにこだわらない

今の自分が楽にできる
小さな成功をみつけて頑張る。
それが大事なんです。


vine「ゴミ箱」

0 件のコメント:

コメントを投稿