3/29/2015

今日の考え事「ありえないが面白い」

ありえない。


面白い言葉だと思います。

ありえないと人は言う。


なぜ言うのでしょうか?

自分の力量を超える、自分の想像を超える

そんな存在を人はありえないという。

僕は面白いと思います。

僕も人間ですので
無限の可能性を信じている反面
たくさんありえないと
思うこともあります。


もし、そのありえないことが
当たり前にありえる
状況が来たのなら

ありえないの数だけ、

感動が生まれます。

驚異的な未来が待っている。


ありえないの数だけ
チャレンジできる可能性が待ってます。

僕も疲れやすい生き物です。
でも、ありえないと言い慣れて
しまってないでしょうか?

ありえないでさえぎらないで

ほんの少し
身近なチャレンジを

ありえるに変えてみた時。


ワクワクが始まります。

vine「ペンギン飛び」


「chitto」第7話

0 件のコメント:

コメントを投稿