4/24/2015

今日の考え事「どうしたら痩せれるか?」

何も勉強せず勘だけで
思ったことを述べました。

最近お腹が重いデス。( ^ω^ )笑

痩せたいけど食べたい。

でもしんどい運動はしたくない。

何かいい方法はないか
考えてみたいです。

僕は筋肉ムキムキ時代が
若い時にもなかったから
体力が衰えたという感覚は
まだあまりないです。
基本運動はほどほどがポリシー笑
でも戻すなら
高校生の時くらいの体型がベストです。

あの時と何が違うのだろうと
考えてみてあの時と同じように
戻せるものは戻したいと思います。

決定的に違うのは

学校に行ってたこととあとは胃腸の消化力!


学校に行ってることによって
定期的に運動もできる
勉強で頭を使いカロリーを
消費できている。
学校に通うこと実はすごく
健康的だったんだなと今思えば気づきます。

胃腸の消化はどうして減ったのでしょう?
一番は体を作る時期が過ぎたこと。
でも、人の体は骨も含め
何年かすると全く別の細胞に
生まれ変わっているそうです。
では、やり方次第では
消化力も戻せそうです。

結論が出ました。
学校に通うような生活と
消化にいい食べ物を食べれば
痩せる。

ダイエットしてる人に怒られそうです笑
でも
規則正しい生活は
自分で思っている以上に大切です。
自分の意思ではなかなか生活を改善することは
難しいと思うので、

思い切って考えることをやめて、
毎日のスケジュールを
iPhoneのリマインダーに記録しいて
バカみたいにそのいいなりになって
生活してみてはいかがでしょうか?

何か変わってくるかもしれません

vine

0 件のコメント:

コメントを投稿