4/25/2015

「世界を変えることはできないけど」

当たり前のことだけど
世界を変えることはできない。

変えられるのは自分だけ。

世界中の人が一斉に自分を変えた時だけ
初めて世界が変わる。

そして、変わった自分は世界に伝わる。

世界を変えたければ、自分を変えるしかない。

そして本当の願いは世界に届く。

僕の願いはなんだろうとついつい考えてしまうけれど
考える頭だけが僕じゃない。考えただけじゃ
自分の願いは見つからない。

生きている中で自分の全部で
願いは見つかる。
世界を変えることはできないけれど。
自分を変えることはできる。

自分を変えるには伝えることが大切。
自分は世界とともに生きている。


vine「コンベア」

0 件のコメント:

コメントを投稿