4/14/2015

今日の考え事「ボルダリングしてみた2回目」

二回目行ってきました
今回は二時間ほどがっつり

腕が、、、!!笑
初級も登れないけど楽しい!!
忘れていた肉の動かし方を
思い出す感覚です。

学生さんや女性さんの方々が
楽しそうにやっています‥!!
僕は登れなああい!笑
スタートのセットするだけで
すでにきつい!笑どんだけ!

女性の方も楽しそうに
僕の登れないコースを登っていく‥

上級者の方々がスイスイ登っていく
すげえ‥です

体は筋肉痛だけど
明らかに元気になってます。

力ではなく技術もあるのだと
教えてもらいながら楽しく登る。

握力が限界で登れなくなるのが
悔しいくらい楽しいですね。

vine「車」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿