4/07/2015

LINEスタンプ「ぞうのぱおぷーぷ」

こんにちは
イラストレーターの
おわバードと申します
今日はLINEスタンプ最新作の
「ぞうのぱおぷーぷ」
のご紹介をさせていただきます

このぞうはとにかく
ぼくのキャラクターの中でも
知能が低めの動物です。笑
でもどうしてもキライになれません。

この潤んだ瞳に見つめられると
なんか許してしまします。

自分で描いてなんですが
ほんわかしてますね。

僕の制作方法の話になりますが

僕はあまり絵を描くとき
こうしよう!
とか
この方向で!
というような意思で描かず
無計画なので
出来上がったとき、

こうなったか。

と、自分のなかで勝手に納得したり
自分でも楽しみだったりして
絵を描いています。笑

ほとんど偶然を待つような制作方針です。

そんななかで緩くほかほかした印象で
生まれ出てくれたのが「ぱおぷーぷ」です。

おそらくは他のゆるキャラから
抜きん出て特徴があるわけではないと
思いますが、僕はやはり自分の分身
自分の生み出したキャラクターです。

一人でも多くの方に出会い
愛される事を願っています。

そんな「ぱおぷーぷ」の魅力
僕自身もまだまだ引き出している
ところですが、ここで紹介させて頂き
少しでも知っていただければと思います。

↓スタンプの使用方法ご紹介。↓


↑なんか誇らしげな時に使います。
↑大切な人と待ち合わせ、
ソワソワする気持ちを伝えるときに使います。

↑猛烈に同意するときに使います。

↑ちょっと相手を驚かす時に使います。

ご覧んのとおり
僕のスタンプは果てしなく
フツーなスタンプです。

素晴らしい

日常生活の何気ない会話の中で
ほっこり使っていただけたら幸せです。

まだまだ他の素晴らしい
クリエーターさん達のような

面白いネタのスタンプ

は作れないですが
皆様の温かい幸せな日常に
少しでも楽しいスタンプを
お届けできるよう
イラストを描いていきたいと思います。
「ぞうのぱおぷーぷ」の紹介でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿