5/26/2015

「同じ絵、違う道」

同じ絵でもそこに到達する道筋が違えば
また新たな発見があり楽しい。

僕の絵は女の子率が高い。
正直自分でも飽きてきている笑。
だからと言って他の
男の子絵を描けるかとういと
僕はまた女の子w描くだろう。

女の子絵の方が出来上がった時
愛でやすいからだと思う。

多分僕の脳は錆びてる。

同じ描き方。
手順でしか絵を描けないからだ。
たとえこれからも
僕は僕の絵柄でしか描けないとしても
楽しむ方法は
別の道筋で描き方で絵を描くことかもしれない
たとえゴールは同じでも
そこには違う楽しみが待っているかもしてない。

同じ学校、同じ職場に行くとしても
今日は違った道から行ってみれば
今日は少しだけ
世界が違って見えるかもしれない。

たとえ同じゴールでも
今日も全く同じ自分であるとは
限らないんだ。





LINEスタンプ
ボウリングにゃんこぼうにゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿