5/29/2015

「オリジナル」

どうすればオリジナルになれるだろうか
ただの個性だけではだめだ
めちゃめちゃ面白い個性が欲しい。

なろうと思って
なれるものじゃないのだろうけど
見つけたい。

自分の出来る面白いこと。
自分で自分の作品を楽しみたい。
他の誰にもない
オリジナリティーが欲しい。

マネされるくらいの強烈な個性。
マネされても
決して追いつけないくらいの個性。
自分を信じて、よりシンプルに!
自分からなにが出せるか?

その鍵は自分以外にある。
完璧なものはつまらない。
つまらないものは完璧じゃない。
僕は完璧を勘違いしている。

もっと冒険しよう。でも
冒険のやり方を探さなければいけない。

僕はどこへ到達したいのか。
いいものを作ろうとすればするほど
固まったものしか作れなくなる。

なにか飛び出た部分が肝心だ。
とにかく出すんだ。それが肝心だ。



LINEスタンプ
ボウリングにゃんこぼうにゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿