5/03/2015

「良いアイデアを作る」

良いアイデアを作ってそれを形にしたいです。
そのためには良いアイデアが必要です。
考えます良いアイデアの出しかた

①アイデアのアレンジです。

僕は凡人です。パッと浮かぶアイデアは
それこそたいしたことありません。
大事なのはそれをどれだけアレンジできるか
だと思います。僕は記憶力もないので
せっかく出たアイデアもすぐ忘れるので
ノートに描いて考えるのが良い方法です。

良いアイデアが閃くのを待ってたら
日が暮れます。アイデアは迎えに行くものだ
と、誰かが言ってた気がします。
僕だったかな?

vineのエンコードが読めない。

0 件のコメント:

コメントを投稿