5/04/2015

「気持ち良く起きる」

毎朝気持ち良く起きる方法
考えてみました。

僕はいつも毎朝ネガティヴでした。
でもこの方法だと少しましになりました。

その方法は
毎晩寝る前に明日は最高の1日だ!!
と思うことです。

なんの根拠もなく
明日は最高の1日と決め切ってしまうのです。
そうすれば僕の場合なぜか不思議と
明日への不安が少し消え去り
次の日少しだけ希望に
満ちて起きることができます。

自分に自信がなくて根拠のない
不安にいつも駆られていましたが、
根拠のない不安は根拠のない自信で
消せることが少し分かってきました。

明日は最高の1日と思って寝る。
以外に自分の脳は騙せるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿