6/11/2015

「どんなときでも笑顔」

どんなときでも笑える人が最強。


だと思います。単なる勘なので
なんの確証もないですが。笑

僕の文で、僕の感覚で書いているので
僕的理論でしか物事は言えないですが

僕の勘ではいつでも
笑っている人は最強な気がします。

いろんな不服や不条理がこの世の中には
蔓延しています。理不尽な感情で
人は死にます。悲しい現実が
人の感情を置き去りに
電波に乗ってディスプレーから垂れ流し。

どんな物事にも負の感情は付きまとう。
この世がこの世である限り
この世は生まれ続け滅び続けるものです。

どうしようもない流れの中で
愕然とする現実の中で
僕らは、僕は
操り人形の如く、作られた道筋を
地図も見せてもらえず歩くしかないんです。

僕らは生まれ落ちて、消えるまで生きる。
これは決められた定めだとしたら
僕たちが選べることはただ一つ。

楽しかったら笑うんだ。
笑えば何かが変わるだろう。
僕らは大きな波の中に漂う泡。
一つの泡じゃ
波の行く先を決められないけど
その泡が虹色の光の中で
自分の好きな色に輝くのは自由だ。

この命の中で
笑うことは自由なんだ。

LINEスタンプ新発売
「おわバードのロボタコサーフィン」
http://line.me/S/sticker/1133727




0 件のコメント:

コメントを投稿