6/20/2015

全ては人につながる。

世の中のどんな問題も答えは「人」。
人につながると考えておけば間違いない。
そんな風に思います。

例えば
トランプとは何か
答えは「人」

人狼とは何か?
答えは「人」

1+1は?
答えは「人」

僕たちが人であるかぎり
人が人である限り。
全ての答えは「人」に繋がる。

ルールを作っているのは人。
問題を作っているのも人。
全ての問題を解決する答えは「人」。

僕たちが人を正しく理解すればするほど
僕たちの問題は必ず解決される。
答えは「人」。そこに必ずつながる
かもしれません。

でも、僕たちが何を答えとして生きていくかは
自由なんです。僕たちの中には全てがある。
僕たちが人であれば、人として考えて
人として生きていく。
僕たちのなかには全ての答えがある。
僕たちが人である限り。人としての答えは
全て僕たちのなかにある。
そんな風に感じます。

りんごがおねこ
LINEスタンプ新発売
ストア↓

0 件のコメント:

コメントを投稿