6/13/2015

LINEスタンプ【りんごがおねこ】ご紹介

【りんごがおねこ】

いよいよ発売の新作LINEスタンプ!



この子の紹介も含め
もっともっと面白いスタンプ作って
トークで使う人を腹がよじれるくらい
大爆笑させたいです!
にゃ!!


もう大体僕は自分の作ったキャラクターが
大好きです。僕の気持ちの半分も
周りの友達、家族には伝わってないですが笑
今回の【りんごがおねこ】も
僕の中で大のお気に入りです。

でもきっと買ってくれる購入者の方々は
この気持ちをわかってくれると思います笑

今回のポイントはなんといっても
ねこの【かお】につきます!!
もう僕はでかいかおのキャラクター
描くのが好きなんです。

今回のキャラクターはそれに加え
インパクトも出せたと思いますが
自画自賛が過ぎるので
まだまだ頑張って生きたいです。
はい!まだまだです。

内容はこんな感じ。


王道を入れてみました。
ありがとうや感情系いってらっしゃいなど。
もっと冒険もしたいのですが
今回は基本パターンで幅広く使えるように
作ってみました。

僕的に今回のテーマは
スタンプを組み合わせることで
複数の使い道ができスタンプです。

などなど

などなどです
単品で
「今どこ?」と聞かれた時に
「がっこー!!」と返すこともできるし
「いってきます!!!」単品でも使えます。

僕的にアイデアを絞ったつもりです。
このスタイルの問題としては
2個スタンプを打つ必要があることです。
それほど気にならない人もいるかもしれませんが
もっとバリエーションが欲しい場合もあるので
これからもいろいろ考えたいです。

感情系スタンプ



感情豊かを意識して作ってみています。
楽しめていただけたら幸いです。

ネタ系の
スタンプも何個か用意しました。






ドリフ好きです!!笑
このネタ系こそLINEスタンプの
真骨頂なのですが難しいです。
「働きたくない」は
心の声が漏れてしまいました

使ってみていただければ幸せです。
スタンプストア↓
http://line.me/S/sticker/1145541



0 件のコメント:

コメントを投稿