7/11/2015

為になるイラスト練習「割り算で描く」

みなさん色々描き方があると思いますが

まずは紙を割り算してみて下さい。


つまり構図のことなんですが
紙のどの部分にどのくらい描くか

ぼんやりでいいので考えてから描くと
そこに絵を入れようと工夫しだします。

そうするとイラストが
コントロールできるように
なってきそうな気がします。


真ん中の枠に入れようとしたのですが

うまくいかなかった例です。笑

言うは安し!ですね。


今日のふと思った事

人はうまれながら幸せを探す。
「人は幸せになろうとする生き物」
だと思います。

その気持ちに正直になれば
誰でも幸せになれるような気がします。


0 件のコメント:

コメントを投稿