7/27/2015

ゆるキリンとぼくの感情

ぼくは最近発売した
ゆるキリンという
スタンプがお気に入りです。

誰もかまってくれないから
自分で好きなんだというしかないです。笑

でもそんななかでも
ぼくのスタンプを購入して頂いて
使っていただけている方がいらっしゃって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ぼくの絵が少しでも
人の目に止まっていただけるかと思うと
本当に下手すぎて恥ずかしくて
絵を描くしか存在意味のないぼくが
やっていけるか不安で
死にたいくらいの気持ちが救われます。

ぼくは自分絵が好きです。
そうじゃないとぼくは
多分生きていけなかったんじゃないかな
だからこそ描けない自分を感じた時は
絶望のどん底です。でも
人に迷惑をかけるのも死ぬのも怖いから
どうしょうもない絵でも
描いていくしかないんです。
描いてないぼくなんて嫌いだから。

そんななかでこんな風に
気軽に人の目に触れていただける
場所が出来ることは本当に
絵描きにとって救われることです。

その絵が少しでも見てくれた人の
人生を楽しく華やかにできたら
これほど幸せなことはないのですが
まだまだぼくには練習や勉強が必要です。

お気に入りでのゆるキリンも
そんな絵が描けるようになる日のために
少しでも自分の糧にできたらと思います。
そして少しでもみんなの楽しい人生の
力になれたらと思います。

ではゆるキリンの
使われているスタンプランキング
3位

2位

1位
よぼよぼが一位かと
笑ってしまいました笑
こうやってみてみると

使っていただけている方の
日常が見えて来るようで
感慨深いです。

こちらはボツにしてしまった
ゆるキリンのメイン画像

これはこれで可愛いので
今回発表してみました。

次に製作中のスタンプはクラゲです

刺されるのは痛いけど
スタンプは誰かのの心に少しでも
止まってくれたらぼくは救われます

0 件のコメント:

コメントを投稿