8/22/2015

イラストと全く関係ない文

毎回
同じ印象の絵はやっぱり
アーティストじゃない
この世にまだないモノを生み出す
それこそがクリエイティビティ

ぼくの絵ってなんてありきたり

そう思うとぼくの絵は
幼稚すぎて恥ずかしい。

でも思い切ったこともできない
今の自分の絵を捨てることもできない

心のどこかで自分の絵が好きなのか
それとも執着か脳の限界か。センスの限界か。

新しいモノを作るには
今までのモノをぶっ壊すしかないのか
ただ単純にめんどくさいことが
嫌いなだけか。

めんどくさいは慣れで消せる。
まだやったことがないことに
果敢にチャレンジ。

それだけが道を切り開く。

ただ問題はそれを見つける
嗅覚がない。鈍感が最も致命的。

もっと感性を豊かに

共感を得られるかは別として
感じることは日々あるはずだ
その火花を見逃すな。

0 件のコメント:

コメントを投稿