9/13/2015

130円で幸せになる僕だけの方法



結論から申しますと


ジュース買う。


説明します。

僕は今のこの2つの食感ソーダゼリー
ハマっています!!


写真でも少し見えますがマンゴー味もあります。
炭酸飲めない人には申し訳ありません。

うまいです。
僕はこれをウォーキングの最中に飲みます。
歩き飲みはお行儀が悪いです。
でも、うまいです。

ソーダのシュワシュワ〜!

ゼリーのぷるぷる〜!

もう最高です。
たったの130円のジュースでも
楽しみにしてウォーキングできます。

僕はここに何か幸せのつかみ方のヒント
あるような気がしてならないのです。

日本では、簡単にジュースが買えます。
だから人はジュースに
幸せを感じにくいんだと思います。

でも

何か条件をつけること

で、なにげないことでも
人は幸せを感じれるんじゃないでしょうか。

お金持ちになら無いと自分は幸せじゃない
素敵な友達がい無いと自分は幸せじゃない

生活の中で、無意識のうちに
自分の幸せのハードルを
あげてしまってる気がします。

それが幸せと思える
「なぜ」をつけることで
なにげない日常が
果てしないハッピーの塊になると
第六感がささやいております

ポイント

①手の届く幸せを見つける(130円)


②いい感じの負荷をかける。(ウォーキング)


③「なぜ」をつけること




0 件のコメント:

コメントを投稿