9/30/2015

194円でワクワクする方法


結論から言います。

チョコエッグ(スーパーマリオ30th)を買う


です。


説明するまでもないですね笑


何が出るかワクワクです。
コンビニで買えます。
スーパーマリオメーカーという
めちゃくちゃ面白そうな新作も
でたみたいです。やりたい!
素晴らしい!30周年なんですね〜

下手だったけど
大好きでめちゃくちゃ
やりましたな〜笑
今でもやりたくなります。

194円でめちゃくちゃ楽しめます。
玩具おかしって夢がありますよ。

マリオ出るかな〜(全13種+1)


たまに買ってみると
とてもワクワクしますよ

大人になってしまった方も
大人になってしまったからこそ
ぜひ、チャレンジしてみてください。







なんだよ‥


このように目的のものが
当たらなかったとしても
十分たのしいです。

チョコエッグに限らす
おまけ付きのおかしなら
なんでも楽しめますよね。

ぜひ、大好きなものを
見つけて楽しみたいです。

ポイント


①コンビニで買う


②何が入ってるかわからないのでワクワクする


③はずれても面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿