9/18/2015

今日藁屋さんに行きました

9/17ついにオープンしました
お料理屋さん

藁屋(わらや)さんです!\( ● ´∀` ● )/


ついブログを書いてしまいました!

高知県の誇る伝説の建造物
沢田マンションさんの
一階ギャラリー横にオープンです!

早速今日!みんなで
待ちに待ったお店に
腹を空かせてやって参りました!笑

天王ニュータウンのカフェバー
clefさんでのイベントでも
美味しいお料理を作ってくれた
店長さん!
僕の人見知りも笑いに
変えてくれる素敵な方です笑

素敵すぎる店構え!
かわいいしお洒落です!
お店のいたるところに
こだわりが垣間見られ
優しい空間がゆったりと
流れていました!


カレーうまかったー!笑
素敵を連呼して
しまいたくなります。

お店構えまで美味しい
藁屋さんでした!
また食べに行きます!
ありがとうございました

ぜひ素敵なお店でみなさんも
美味しいお料理をお食べ下さいませ
(( ●´ ω `●))ウキウキ


0 件のコメント:

コメントを投稿