10/08/2015

255円で幸せになる方法

ズバリ

ジャンプを買う


ということです。

値段でピンと来た人は
だいぶジャンプ愛好家です。

最近はジャンプ+という
アプリで読めるらしいですが
ぼくはアナログ人間なので
今だに雑誌買ってます。



中学生くらいから買っているので
ジャンプ歴20年以上です。

ジャンプ黄金期に比べたら


だいぶ落ち着いたみたいですが
ぼくは今のジャンプも十分面白い
と思います。

なにより255円で世界最高峰の
最先端の日本のマンガが読める。

それだけで面白いと思います。
日本のマンガはアートです。

これほどまでに作り込まれた
夢のあるものが、毎週読める。

幸せにならないわけがない。笑


ぼくはジャンプですが
基本好きなマンガ雑誌を
選んでいいと思います。

日々の現実の喧騒に疲れたときは

魔法の紙をぺらっとめくって

夢の世界へトリップしてみるのも
結構たのしいですよ。

ポイント


①好きな雑誌を買う


②世界最高峰が読める幸せ

③魔法の紙

0 件のコメント:

コメントを投稿