10/12/2015

僕のブログに価値を見出すためには

結論から言いますと


自分の頭の中で戦う。


人に意見があまり言えない!

つまり、自分の意見を主張できない!
この時点で果てしなく頼りない!

でも、そんな人間もいても
いいじゃないか!


そんな人間でも成功しても
いいじゃないか!
僕は思うのです!

強気で行くのは他人に任せます
自分のブログなのだから
自分の気持ちを突き詰めればいいと思います。

悪いものは悪いという事
自分の意見を主張することは
大事だと思います。でも
それで自分が人を変えられる
ほど自分は大した人間じゃないです。
自分の意見を少しでも
見てもらうことで
それぞれの心に気持ちが
生まれることが絶対大事です。

僕は人に嫌な思いをさせるくらいなら
自虐でブログ書くほうが
よっぽど良いです。

それで必ず面白いブログにします!
面白い、感動できる、全力で生きる
そんな自分になりたいからです!

口で言うだけじゃなく
本当に体現したいので
頑張ります。

何を頑張れば良いのか

ぜんぜんわかりません


ただ自分の気持ちを分析をする!
自虐で何の価値もない
解決も、感動もないブログを

いかにして成功させるか!


価値を持たせるか!


それこそ挑戦だ!
僕だけが僕の為にできる
チャレンジだ!
せぇいっぱいのポジティブだ!

大事なのは、
何の価値もない自分のブログを
あたかも意味があるように

書く力!
読ませる力!


テーマはなんでも良いんだ!
どんなテーマでも魅力的に見せる!
それが自分のブログを面白くする!

特別な力は何にもない
セレブでもない

取材も出来ないし
変わった体験もできない


どうしようもない庶民
有名な人たちと戦うには

自分の頭の中で戦うしかない!

自分を鍛えるしかない!

何も持ってないぼくを

自分で笑うしかないです。

ポイント


①ぼくのブログはつまらん


②つまらんものにいかに価値を持たせるか


③自分の頭の中で戦う

0 件のコメント:

コメントを投稿