10/13/2015

なんども描き直してクオリティを上げる。

当たり前のことですが


ぼくがよくおろそかにすることです。

なんども描き直してクオリティを上げる。


何か、創作物の完成度を上げたいなら
とことんそのものと向き合うことが
ぼくは大事だと思います。

自分の持てる全てのひらめき
思いつき、体力、集中力を注ぎ込む。

でも、根性だけでは越えられない
センスの壁があります。

もうそれは真心でカバーするしかない
一枚の絵に
どれだけ自分の全部を注ぎ込めるか
ぼくみたいな怠け者でセンスのない
絵描きはもうそれしかない。

ぼくはヌクヌクと生きている。
センスも根性もないくせに
あっけらかんと適当に絵を描いている。

でも、そんなことどうでもいい。
こんなぼくでもどれだけ人の
役に立つことができるか考えるんだ。

全部を注ぎこめば
結果はきっと追てくる。

何度だってできる。

0 件のコメント:

コメントを投稿