10/24/2015

子供のころ好きだったことをやってみる。

みなさんは子供のころ
どんな遊びをしてきましたか?


ぼくは最近思います。
子供のころ好きだったものは
自分の人生で間違いなく好き。

子供のころポジティブなイメージを
持っていたものはきっと
大人になった今でも
なんだか大切な思い出なはずです。

子供のころ好きだったものは
心の奥底で
きっと今でも好きなはずです。

もちろん
大人になってから好きになるものは
あると思います。それも
とても幸せなことだと思います。
でも大人になって
好きになったものって
ちょっとお金がかかったり
手間がかかったりしませんか?笑

子供のころは
きっと今よりもお小遣いも少なくて
少量の資源の中で
楽しさを見つけていた
はずです。

仕事とかで忙しくて
いつの間にかやめてしまった
ものってないでしょうか。
もし、毎日の日々が辛い時があっとしたら
子供のころ好きだったことは
今の自分の心をきっと救ってくれると思います。

もう一度始めてみてはいかがでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿