10/28/2015

いいと思う

幸せになる方法を考えました。


いいと思うことです。

どんな苦しい状況だとしても
どんなものだとしても

いいと思うことです。


ある意味開き直りに近いです。

人生の中で、人生を左右するような
決定的な判断て、あんまりない。

と思うんですよね。

だったら、多分圧倒的になんでも
いいと思うと、たぶん幸せなんだ。

これはいいと思える心が
たぶん幸せになる力なんだと
ぼくは思いました。

コツとしては
たぶんどうしても我慢できないことは
あると思います。

そんな場合は
むりくりいいと思うのではなく、
忘れることです!

嫌なことは忘れるようにする!
そしてあとの全部は
いいと思う。

それがいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿